忍者ブログ

ゾリステン・ドライエック 活動記録

MAINSITE* http://www.solisten-dreieck.com

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.25
高知県宿毛市内の小学校にて、訪問芸術鑑賞教室を行いました。

午前中の同市内の幼稚園での音楽会に引き続き、午後からの公演。
ケーブルテレビの「SWAN TV」さんも、取材に駆けつけて下さいました。

初めての宿毛訪問は、こちらの小学校の隣の保育園でのコンサートでした。
もう4,5年前の事だと思います。

その際に「この小学校でも、私達を呼んで下さらないかなぁ」
と、心の中で思った記憶があります。何という偶然でしょうか。
沢山の劇団や楽団の中から、私達を選んで下さった先生方に感謝です。

今日も沢山のこども達に音楽の楽しさを体感してもらえたようで何よりでした。



約17時間の宿毛日帰り2公演。無事終了しました。
8時間後には、長崎へと旅立ちます。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
午前中は幼稚園で、午後は小学校で、たまたま我が家の二人の子供たちはそれぞれゾリステンさんにお世話になりました(^^)♪
特に下の娘は家に帰ってから興奮した様子で、ピアノを弾いてくださった方が鍵盤のネクタイをしていただとか、本当に楽しそうに話していました。
あんまり楽しそうだったので、どんな方々だったのかと、こちらを覗かせて頂きました。
以前にも宿毛にいらしたことがあるんですね。
こんなに遠くまで子供達の為に来て頂いて、ありがとうございました!
寒いですが、お体にはお気をつけて、これからも音楽で沢山の人を楽しませて下さい。
ぼんくら母: 2012.02/01(Wed) 16:28 Edit
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!
お2人共に、それぞれのステージを楽しんでもらえたとの事、
とても驚きました!
ピアニストのネクタイ、その通りです!
良く覚えてくれていましたね!

こうしてメッセージを頂き、お喜び頂けたら、
どこまででも音楽をお届けしたいと言う気持ちになります。

また宿毛に伺う事ができればとても嬉しいです。
お子様にもどうぞよろしくお伝え下さい!
2012/02/01(Wed)
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
ゾリステン・ドライエック公式HP
楽団長のつぶやき
プロフィール
HN:
Solisten Dreieck
性別:
男性
自己紹介:
フルート、トロンボーン、ピアノの3人のプロ演奏家による室内楽団。広島を拠点に活動中。

公式サイトでは、活動の詳細や公演予定を
公開しています。是非ご覧下さい。
http://www.solisten-dreieck.com/


【楽譜出版】
楽団使用のオリジナルアレンジ楽譜販売。
簡単アレンジのつまらん楽譜はもうイラン!!ameblo.jp/ensemble-noten/


【番外編】
公演移動の際に訪ねた美味しいお店を紹介!
りゅうのグルメノート
http://ameblo.jp/ryunomemo/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/01 ぼんくら母]
[10/17 -M-]
[09/22 snow]
[07/10 uta]
[03/18 年長男児の母]
カウンター

ゾリステン・ドライエック 活動記録 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]